
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1000円で大満足スキンケア登場

1000円ととても安くてしかもかわいいパッケージ。
ニッセンからオリジナル基礎化粧品シリーズ「VCH」が発売されました。

開発者の女性はなんと20代前半。
自分が化粧品を買うときに使うお金を、ほかに使えたらなぁ~という発想から生まれたというこの化粧品。

このシリーズ全てのスキンケアがなんと1000円!

ただ安いだけなら興味を引かなかったけど、天然素材を使った肌にやさしいスキンケアということで、さっそく使ってみました。

ニッセン VCHシリーズ


ニッセン VCHフェイスウォッシングVCHフェイスウォッシング
1回プッシュ。

プファぁぁぁ

きめの細かい、クリーミーな泡が勢いよく出てきました。
少し時間をおいても泡がへたることなくいつまでもクリーミーなままでした。
顔にのせ洗顔していても、そのクリーミーさが持続していたので、顔に直接手が触れることなく気持ちのいい洗顔ができました。

ニッセン VCHフェイスローションVCHフェイスローション
つけた後サッパリ。
特につけた後スゴイ!っていう驚きは無かったけど、
臭いもなく、1000円と安いのでバシャバシャ使えますね。


ニッセン VCHフェイスミルクVCHフェイスミルク
ほんのりと柚子の香りが心地いいミルク。
乳液ってつけすぎるとベタっとした感じがするけど、このVCHフェイスミルクはつけた後サッパリしているので、これからの季節に使いやすいです。


1000円で思いっきり使えるスキンケアVCH
ニッセン
  1. 2007/05/04(金) 18:53:09|
  2. 化粧品トライアルセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

美顔器 ナリス メガビューティLED

初体験。



とうとう使っちゃいました。



フェイスマッサージ器

イオン導入・導出・おまけに美肌も夢じゃなくなる?
光LED3Cアクティベーションが付いちゃっている美顔器
ナリス メガビューティLEDを使っちゃいました~



まずはイオン導出機能を使って、
お肌の奥の汚れを掻きだす作業からスタート。
コットンをメガビューティLEDにこんな↓感じでセットして、
クリーンケアコンクをたっぷりコットンに浸して
フェイスマッサージ器2

あごから頬へ、頬からこめかみ、額からこめかみへ、
そして小鼻回りにまんべんなくメガビューティLED

『汚れを引き出せ~』

と呪文をときながら顔に走らせる。


と、


噂どおり汚れがしっかり付着してくれます。
このときスイッチは『1C』を使うこと。

そんでもってつぎはイオン導入。
つまりローションを肌の奥まで届かせる作業。

スイッチは『2C』で、同じくコットンに美容液をた~っぷりと浸し、
イオン導出と同じ要領で顔全体に美容液をつけます。

最後の仕上げはフェイスマッサージ。
これまたたっぷり美容液を使います。が、
今度は手のひらに美容液をたっぷりとって顔につけていきます。
その後メガビューティLEDの『3C』でマッサージ。
今回はイオン導入・導出でつかった部分とは反対側にあるLEDが出る
部分を使っていきます。
4つの小さなローラーの奥には、なにやら怪しいオレンジ色の光が
ピカーっと光っているその面が最後の仕上げのマッサージ。
光LEDが細胞に働きかけて、基礎化粧品の浸透をさらに高めくれるそう。

使ってから少しすると、なんとなく肌の表面が暖かくなってきた。
なんだか肌の奥底まで美容液が浸透している感じがしてます!


値段は決して安くないけど、
エステで使われている機能が3つも入ってるし、
エステに行く必要もなければ、自分のペースで美肌ケアできるのは
とっても便利♪
高いエステ行って、無理におねーさん達と会話をする気遣いをしなくて
いいのは、私にとってはとってもタスカリマス。



ちなみにこれ↓
見えるかなぁ?

右:未使用のコットン
真ん中:イオン導出で使ったコットン
左:イオン導入で使ったコットン

写真ではちょっと見えずらいけど、イオン導出でつかった
コットンは、かなり汚かった・・・。
フェイスマッサージ器3


人気blogランキングへ ぷちっと押しちゃってください m(_ _)m
にほんブログ村 美容ブログへ クリックしてあげちゃってくださいな m(_ _)m
  1. 2007/04/30(月) 21:19:17|
  2. お気に入りアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オージオ ビタナリッシュクリーム

ozioビタナリッシュシリーズ

オージオ
以前に購入したビタナリッシュクリームのサンプルが気に入ったので、ビタナリッシュシリーズをリピをしました。

実は、オージオさんの広告を始めてみたときに
「課題広告?」なんて半信半疑でした。
トライアルセットなら安いし、肌に合わなくてもいいかなぁ
と思って購入。実際使ってみると、
メイクが長持ちするだけでなく、つけ心地も軽くって肌感もプリっとなったのに正直驚き。

クリームのあのほんのりとしたピンク色が、
なんだか気持ちをリラックスさせてくれます♪
ビタナリッシュクリムを使っている先輩も以前に薦めてくれましたが、
ozioさんの化粧品は比較的安いので、リッチにたっぷり使えちゃうのが嬉しい♪

オージオ ビタナリッシュクリーム

ビタナリッシュクリームオージオ ビューティーサロン
  1. 2007/04/27(金) 18:47:09|
  2. 化粧品トライアルセット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフロート イオンストレート

くせっ毛でどうしてもうねりが出ちゃうこの髪の毛。
小さいころは、キレイなストレートでいつでも「天使の輪」ができてたのに。

かといってくるんとかわいいパーマをかけても、
このクセがすぐに出てきちゃうし、
髪の毛も痛んで毛先がパサつく。

もう少ししたらまたいつもの「暴発ヘアー」の時期になる。
いっそ坊主頭にしたらこんな悩みなんてなくなるのに~

でもダーリンが長い髪が好きだから、
このまま伸ばしていきたい。


アフロート イオンストレート ストレートヘアー毎度憂うつになる「暴発ヘアー」の時期になる前に、この悩みを打破することはできないか?
と見つけたのがアフロート イオンストレート&カールアイロン
ストレートヘアーを簡単に作る為のイオンアイロン。
ずーっと昔にちょこっとだけ使ったことが合ったけど、なんだかうまく使えない&髪の毛が痛んじゃったから、そのまま押入れの奥底に眠っている旧式とはぜんぜん違うのね。



アフロート イオンストレート ストレートヘアー2昔のトラウマで、ストレートアイロンって髪の毛が傷むんじゃないか?とちょっと引き気味。
でもこのアフロート イオンストレート&カールアイロンは、発熱部分にイオンセラミック加工がされていて、髪のすべりがめっちゃよくって、髪がいたみづらいらしい。
→この白い部分がセラミック加工です。



アフロート イオンストレート ストレートヘアー3←これがアフロート イオンストレート&カールアイロン使用前。

アフロート イオンストレート ストレートヘアー4軽くって使いやすいですよ~。

アフロート イオンストレート ストレートヘアー5←ブラシも何にも使わずにただアフロート イオンストレート&カールアイロンを使っただけで、こんなにストレートになっちゃうんです!


くせっ毛で悩んでいる人がいたら、是非アフロート イオンストレート&カールアイロンを薦めてみてね
とにかく簡単にストレートヘアーがすぐできちゃう!
これからの時期に欠かせないアイテムです。


  1. 2007/04/22(日) 18:40:12|
  2. お気に入りアイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーシュスパ体験しました~

自分に対し「今月もよくがんばったね!」という気持ちをこめて、
月に一度、必ず自分にご褒美をあげてます。

いつも決まったところに行くので、たまには違ったとこに行きたいと思い、
OZmallruche spaルーシュスパ オズモール azmall5800円のごほうびリラクゼーションruche spaルーシュスパ オズモール azmallで色々検索。
通常ちょっと高くていけないなぁーと思うようなエステやマッサージショップが、
このOZmallにある特別メニューだと、
結構割安で施術が受けられるからお得♪
たまにこのozmallにあるヘアサロンも利用してます。

今月のごほうびは「スパ」。
いつもは60分のマッサージだけど、
今回はプチ贅沢を味わってきちゃいました

今回は『非日常空間でゴージャスな時間を過ごしたい
という目標?を掲げて探した一軒、「ruche spa(ルーシュスパ)ruche spaルーシュスパ オズモール azmall」。
ruche spa(ルーシュスパ)ruche spaルーシュスパ オズモール azmall
どおぉぉですか?
一目ぼれ

以前バリ旅行に行ったとき、一度だけふんぱつして行った
某ホテルのスパの雰囲気にそっくり
ネットで予約できちゃう。便利だなぁ。

いつもの倍のなんと120分。
た~っぷり2時間、ココロとカラダを思いっきりリラックスしてきちゃいました



閑静な住宅街に、突如あわられるキミョーなガラス張りのお店。
そこが「」。
中に入るとすぐ待合スペースがあります。
ruche spaルーシュスパ オズモール azmall

ここでまず体調などに関するカルテに記入をし、
担当してくれるスタッフにカウンセリングを受けます。
その間約5分。
分からないことや、こうして欲しいなどのリクエストは
積極的に言ってもOK。
とっても感じのいい方に担当してもらいました♪


こちらは完全予約制の完全個室。
自分だけの為のお部屋が用意されます。
今回オズモールruche spaルーシュスパ オズモール azmallで予約する際、コメント欄にちゃっかり
「写真掲載している部屋にして欲しい」とリクエスト済み。
ちなみにそのお部屋は2Fでした。

部屋の中に入って思わずため息。
広~い空間の目の前には、写真で見たあの観葉植物がたーくさん。
ほのかにお香の香りもして、そこはまるでバリの高級ホテルを
彷彿させる空間でした。
(携帯で写真とったからちょっと写りが悪いです

部屋に入って説明を受け、ふと後ろを振り返ると、
そこにはなんとピッカピカの真っ白いバスタブ(今回は使わなかった)と、
ガラス張りになっているスチームサウナが設置されてました。
ruche spaルーシュスパ オズモール azmall


着替えの為のクローゼットには、これまた真っ白なバスローブ。
ハンガー2本・スリッパ、パウダースペースにはドライヤーはもちろん、
お店オリジナルのヘアオイルから、ちょっとしたアメニティ(もらえます)
まで用意されてました。
鏡の横に何気なく置かれていたウェルカムカードには、
なんと私の名前まで書いてくれてました。

大手のエステやマッサージ店とは大違!
心遣いが嬉しかったです

最初に全身のスクラブパック。
スクラブといっても殆どざらつき感はありませんでした。
その後約15分間スチームサウナで汗を流しつつパックを落とします。

それからお待ちかねのマッサージ
今回は4種類の中から解毒オイルをチョイス。
まずは肩からゆーっくり、丁寧にマッサージ
足の裏からふくらはぎ、背中はもちろん仰向けになって
お腹回りまでしっかりマッサージ。

心地よい水のBGMから、気が付くとバリの音楽?っぽいものに変わって、
施術中「仰向けになって下さい」といわれるまで
気が付いたら寝ちゃってました
恐るべしマジックハンド

なんだかあーっとゆうまに時間が流れ、着替えを終えて時計を見ると、
部屋に入ってからしっかり2時間ちょっとが経過。
アーっとゆうまには、ココロからリラックスしていた証なんだぁと、
改めてマジックハンドにありがとう。。。

終わった後にはイエローローズマリーティーと、4種類のドライフルーツが運ばれてきて、
なんだかお得な気分になっちゃいました
ruche spaルーシュスパ オズモール azmall


ちなみにこのショップオーナーさんは、ヘアサロンも経営している男性だそうで、
オーナーのセンスでこのショップのインテリアが選ばれているそうです。
センスのよさが伺えます。


ちなみにウェイティングルームのディスプレイコーナーに、
何気なく『カルティエ』の置時計が飾ってありました。

いくらするんだろう・・・?
ruche spaルーシュスパ オズモール azmall
  1. 2007/04/15(日) 19:00:00|
  2. エステ・マッサージ・スパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
